釣りやシュノーケルで人気ヒリゾ浜周辺の観光地情報

ホテル・旅館予約割引クーポン


  ・スポンサードサイト




後からチェック!ブックマークの登録を忘れずに!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加    

ヒリゾ浜 静岡県の人気観光地・スポット周辺の人気宿やホテル・コテージ情報

静岡県の南伊豆にある

ヒリゾ浜

は伊豆市のほぼ最南端、太平洋に
面した海岸です。

自然の岩山が海から覗く静岡伊豆人気観光地ヒリゾ浜の様子

このページでは、

ヒリゾ浜の魅力や、アクセス方法
周辺の人気ホテルや地図、など、

観光旅行の参考情報をお伝えしています。

ぜひ最後までご覧ください!


ヒリゾ浜の魅力

海の透明度が抜群に高く、まるで
「水がない?」ような錯覚に陥るほど。

石廊崎国立公園が隣接しており、自然が
ありのままで残されていて、景色の良さも人気です。


静岡人気観光地ヒリゾ浜


海でダイビングをすれば快回遊魚や貴重と
いわれるエダサンゴの群などを見ることが
できます。


石廊崎港から一時間に1回程度遊覧船が
出ているので船の上からも楽しめます。

静岡人気観光地ヒリゾ浜石廊崎港から一時間に1回程度遊覧船

浅瀬で岩が多いところで、子供さんと
遊ぶことができます。


7~8月の全国人気観光スポットでは7位にランクイン。




topにもどる 

レビュー評価が高い!ヒリゾ浜周辺の人気宿泊施設

ヒリゾ浜周辺の人気宿泊施設を
レビューの評価が高い順にご紹介します!
※楽天トラベル「お客様の評価」から

吉田亭(☆4.8)

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿泊施設吉田亭別邸外観

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿泊施設吉田亭の宿泊部屋から見える青々とした芝生と大自然

伊豆の秘境


伊豆で一番閑居な佇まいと言える海の里吉田。

南伊豆でとれた新鮮な魚介類と四季折々の
食材を使った日本料理。

近くには海があり景色もバツグンです。

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿泊施設吉田亭

秘境、隠れ家的旅館です。

宿泊者のレビュー
静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿泊施設吉田亭

・3月の月曜日に宿泊いたしました。ゆっくり過ごすことができました。
お食事も豪華で美味しくいただきました。お腹いっぱい大満足です。
カエルや鶯の泣き声が聞こえる自然が豊かな場所です。

・夕方からはあいにくの雨模様で、夕食の帰りに傘を貸していただいたり、
翌朝の出発の時にオーナーご夫妻揃ってお見送りして頂いたりと、
温かい人柄が伝わってきて心地よい時間を過ごせました。

・古い家屋をイメージした、縁側のある風情のあるお部屋です。
すごく素敵、、、住みたい!!くらい。

・お料理も不漁と聞いていた金目や伊勢海老のお造り。
さらには伊勢海老の姿焼きに思わず笑みが。。
感動したのは鯛飯!ホントに美味しかったです。

・年末年始に連泊しました。
こじんまりとした集落のはずれにあり、人の往来はほとんどありません。
すぐ目の前が海岸になっており、波の音が聞こえてくることも。
テレビもないので非常に静かです。日常の喧騒から逃れたい人にはピッタリです。

・TV電波は届かず、野山か海で遊ぶか、戸外の音を聞きながらゴロゴロするしかない贅沢。
そして、夜の星は、天の川がくっきり見えて、星座がわからないほど。




伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し 石廊館(☆4.56)

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し 石廊館

源泉かけ流しの良質な温泉


静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館 姫の湯・彦の湯

良質の塩化物泉、天然の下賀茂温泉100%。

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館

自家源泉を加水加温なく24時間かけ流し。

海の幸が美味しい料理プラン


静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館の食事 金目鯛煮付

日本一のキンメの港を擁する当地の定番、
金目鯛煮付や、あわび踊り焼きが絶品。

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館の食事 アワビ踊り焼き


南伊豆ならではの海の幸、山の幸。
お料理を囲んで、楽しい語らいのひとときを。

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館の食事南伊豆ならではの海の幸、山の幸料理メニュー

レジャープランも

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館の宿泊プラン谷川浜へ渡船独占運行

プレオープンの谷川浜へ渡船独占運行
なども人気のプランです。

500円クーポン

500円クーポンも用意されています。

静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館500円クーポン



宿泊者のレビュー
静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿・ホテル・民宿施設伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し温泉 石廊館の宿泊者レビュー

・お風呂はかけ流しのため露天風呂が若干熱かったものの、内風呂の湯加減はちょうど良く、気持ちの良いお湯を楽しめました。

・お風呂がもう少し大きければ最高です。料理は全て最高で満足感たっぷりです。

・夫婦、母、愛犬と1泊しました。旅館の方は皆さんとても感じの良い方ばかりで

・下田の芸者さんがサービスで、踊りと三味線、歌いをしてくれる日にあたりラッキーでした。

・私の誕生日旅行で主人が愛犬と泊まれるプランがあるということで、泊まらせていただいたんですがとても素敵な旅行になりました!

・宿に着いてから車を止めるにしても宿の方々が大変親切で感動しました!それから宿のどこで会っても気持ちの良い接客でした。

・トイプードル連れで、一泊利用しました。わんこの温泉は、池の一部がかけ流しの温泉になっていて、初めての場所で少し緊張していたわんこが、ふわ~っと顔がほころびました。カサカサだった肉球もモチモチ、シャンプーしてないのに毛もふわふわで、ご満悦でした♪



3位からの人気宿泊施設


静岡県伊豆ヒリゾ浜周辺の人気宿泊施設宿泊者レビューの評価が高い施設

詳しくはこちらからご覧ください。↓




topにもどる 

ヒリゾ浜のアクセス

  • ジャンル 見る-自然地形-海岸・浜
  • 住所 静岡県賀茂郡南伊豆町中木
  • アクセス 伊豆急行伊豆急下田駅から東海バス仲木行きで45分、仲木で渡船に乗り換えて5分
  • 営業期間 通年
  • 料金 渡し船(往復)=1000円/
  • 渡し船は6~9月のみ運行
  • カード利用 利用不可
  • 駐車場 あり
  • 駐車台数 100台
  • 駐車料金 有料



topにもどる 

宿泊予約は割引きが大きいクーポンを探そう!

楽天トラベルの宿泊割引クーポン

にはたくさんの種類があり、それを
さくっと探せるページが用意されています。

大きな割引もあったりしますので
宿泊予約にはぜひ使ってみて下さい。↓


topにもどる 

静岡県近隣「伊豆・箱根方面」のコテージ

静岡県のコテージで楽しく宿泊!

静岡県賀茂郡南伊豆町のヒリゾ浜
の観光なら、周辺のコテージで泊まってみませんか?↓


topにもどる 



後からチェック!ブックマークの登録を忘れずに!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加    


ヒリゾ浜の周辺ホテルや民宿静岡県伊豆市人気観光地関連ページ

静岡県 初島アイランドリゾート
静岡県 初島アイランドリゾートの情報。
静岡県 富士サファリパーク
静岡県 富士サファリパークの情報。
静岡県 ドルフィンファンタジー
静岡県の人気スポット ドルフィンファンタジーの情報。
伊豆シャボテン動物公園の周辺ホテルや民宿静岡県伊東市人気観光地
静岡県伊東市の人気観光スポット伊豆シャボテン公園の魅力とは?カップルや家族、子供から大人まで楽しめる伊豆シャボテン動物公園周辺の宿や温泉地、ホテルなどの情報。
静岡県 伊豆アニマルキングダム
静岡県の人気スポット 伊豆アニマルキングダムの情報。
静岡県 河津桜
静岡県の人気スポット 河津桜(かわずざくら)の情報。